HOME > NEWS > ニュース > 「月9」神谷(山崎育三郎)が結婚&パパに!超展開に驚きの声「突然ですが、結婚してた」

「月9」神谷(山崎育三郎)が結婚&パパに!超展開に驚きの声「突然ですが、結婚してた」

「月9」神谷(山崎育三郎)が結婚&パパに!超展開に驚きの声「突然ですが、結婚してた」

2017/03/21 20:28配信 提供元:model press

【突然ですが、明日結婚します/モデルプレス=3月20日】歌手、モデル、そして女優として活躍する西内まりやが主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『突然ですが、明日(あした)結婚します』(毎週月曜よる9時)の最終話が20日、放送された。山崎育三郎演じる神谷暁人のラストに驚きの声が上がった。


神谷暁人を演じた山崎育三郎 (C)モデルプレス

月9、「奪い愛、冬」にパロディ返し?「違わないよぉぉぉぉぉ!」に視聴者ざわつく「修羅場の代名詞」「ぶっこんできた」

同作は、20~30代の女性を中心に人気を博しているコミック誌『プチコミック』(小学館)にて2014年5月号より連載中の宮園いづみ氏による同名漫画が原作。「専業主婦になりたい女」高梨あすかと「絶対に結婚したくない男」名波竜との、ラブストーリーが描かれる。西内、そして相手役のflumpool山村隆太のほか、山崎、中村アン、沢村一樹らが出演する。

◆名波×あすか×神谷の三角関係に決着

「幸せにしたいなってそればっかり。高梨さんのこと好きになりました」と最後まであすかを想う神谷であったが、あすかの名波への想いの強さを察し「やっぱりだめか。本当に好きなんだね、名波さんのこと」と背中を後押し。あすかとの将来を悩む名波に対しても「出来ることなら僕が彼女を幸せにしたいよ。でも僕には無理だから」と発破をかけた。

そのかいもあり、名波とあすかはお互いの想いを伝え合い、復縁。神谷はあすかの同僚・牧瀬桃子(岸井ゆきの)から「つきあいます?私と神谷さんなら条件合うし」と突如告白され、恋を予感させる展開で、物語は3年後へと移った。そして3年後のシーンでは子育てする桃子が登場。さらに桃子が子供を抱きながら「パパー」と呼ぶと神谷が姿を表した。

◆新たな恋に驚きの声

神谷と桃子はこれまで恋愛模様が描かれていなかっただけに、最終回でのラストに視聴者からは「桃子×神谷は大穴すぎるww」「神谷の3年後が超展開」「突然ですが、結婚してた(笑)」「いきなりパパになってる!!」といった驚きの声が続出。“効率よく結婚したい女”である桃子と“結婚に利益を求める男”である神谷との結婚に「確かにこの2人なら相性良さそう」「なんだかんだ合いそうだと思ってたよ!」「神谷さんが幸せになって良かった」といった声も上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

関連リンク

「ニュース」の新着記事

お知らせ

ANNOUNCE

ガルモニからのお知らせ

2017/03/22
\☆今週のベストクチコミ賞発表☆/

2017/03/15
★★今月のガルモニスト大発表★★

アイテムカテゴリー

CATEGORY

アイテムカテゴリー

検索

SEARCH

検索


クチコミランキング

メイクアップ総合ランキング


クチコミランキング

カラコン総合ランキング


ポイントアイテム

POINT ITEM

ポイント交換アイテム


トライアルキャンペーン

TRIAL

トライアルキャンペーン


アンケート

ENQUETE

アンケート


タグ一覧

TAG

タグ一覧




トップへ戻る トップへ戻る
Copyright © 2010-2017 T-Garden,Inc. All rights reserved.