HOME > アイテム > ITS' DEMO(イッツデモ) > ITS'DEMOパウダーティント『ふしぎの国のアリス』 > 【粉のティント知ってる?】ITS'DEMOパウダー...

【粉のティント知ってる?】ITS'DEMOパウダーティントが可愛いのに優秀なの♡

ITS'DEMOパウダーティント『ふしぎの国のアリス』

ぼんちゃん(∵)

更新日:
ぼんちゃん(∵) (年齢:26歳)

7669view

10Good!




ティントってどういうものを想像しますか?

スティックタイプだったりウォータリーなものだったり、パックだったり・・今は様々なタイプのティントが発売されていますよね♫

そんな中でも、まだまだ知られていないパウダータイプのティントを紹介していきたいなって思います♡


今回紹介するのはこちら・・・


ITS'DEMOパウダーティント





イッツデモ限定の商品になります♡
ふしぎの国のアリスとのコラボ商品で、パッケージも容器もアリスなの♫

なのにお値段はそんなに高くない1400円です。


思ったよりも安くて嬉しいところ!
妥当な値段なんじゃないかなーって思いました。


さて、今回はこちらのティントを紹介していきたいと思います♪





パウダーティントって?



商品の特徴としてはこんな感じ・・

人気のティントがパウダーで登場! グラデーションやフルカラーリップでの使用はもちろん、チークとしても使えるうれしいアイテム。色持ちがいいのでメイク直しも楽ちんです♪ キュートな『ふしぎの国のアリス』のパッケージで、ポーチに入れておきたくなるアイテム。
引用:store.world.co.jp




パウダーティントは水分をたっぷり含んでいて、塗った瞬間にすっと唇に馴染んでじんわりした発色をしてくれるの。
さらにマットな質感なのに軽い着け心地を演出できるから、今すっごく注目されているリップアイテムなんです♪

さらにチークとして使えちゃうから便利ですよね!
クリームチークなどと違い、リップ&チークだとしてもティントだから色モチも良いし、パウダーでマットだからヨレることもほぼなさそうって思いました。



見た目はネイルパウダーみたい!



見た目はまるでネイルで使うパウダーみたいなの!



容器はしっかりした作りになっているからパウダーがこぼれる心配もないです。チップ部分は他のリップグロスやティントと一緒のチップです!

このチップにパウダーを着けて唇や頬に塗っていくそう。



カラーは全部で3色♡



(901)Color No.1チェリーレッド
(902)Color No.2コーラルピンク
(903)Color No.3ストロベリーピンク
店舗へのお問い合わせ商品番号:854-07595
引用:store.world.co.jp



カラーは全部で上記の3色があります!
私が今回使用したカラーは3番目のストロベリーピンクというカラーです。


手の甲に出してみた感じはこんな感じ・・



結構濃い目のピンクに発色しました。
チークに使うと少し濃そうなお色ですね。

パウダーを見た色よりワントーンくらい濃く発色するっていう認識が良さそう。でも、本当に塗った瞬間にパっと色がついて驚き。

粉なのに粉じゃないという変な感覚でした。



使い方・発色・保湿について




早速つかっていきたいと思います。

初めてパウダーティントを使ったので、失敗してはならないと何度も使用方法をチェックしました!!


唇として使いたい場合は以下の2パターンです▼・ェ・▼

【★リップカラー】
①グラデーション

チップに適量をとり、唇の内側を中心にティントを塗り指などで外側に向けて馴染ませる。

②フルカラー
チップに適量をとり、唇全体に優しく塗布。


今回わたしは②フルカラーで試してみました♪♫



最初はやっぱりのせるが難しいかも・・!?私は最初失敗してパウダーが口に若干入りました。
もともと唇が保湿されていないということもあり、マット質感のリップなのでカサカサとムラに・・・

こりゃ練習が必要そう!

何度も塗布していくうちに少しずつ色が濃くなっていくのがわかりました。
ですが、粉になれていない分、どのくらいの量を塗布してっていくのがベストなのかわかるまで時間が必要そうです。



さて、続いてはチークとして使っていきましょう。

【★チークカラー】
指に適量を取り、中央から外側に向かって少しずつ伸ばしていく。


クリームタイプのチークと使い方はほぼ同じです。
使い方は、ほぼ同じではありますがパウダーだというのもあり、とてもさらっと簡単に頬に塗布することができますし、ベタベタしないのも嬉しい!



ただ、ティントなので下手したら指が赤いままになる可能性があるっていうのは懸念点。
質感はとても良いです!チークに使いやすい。むしろ使いたいほどの質感。




使ってみた感想



今回使ってみたこちらのパウダーティント。

とにかく発色が良いし、質感が好きです!
新感覚ではあるので、まだまだ練習は必要となりそうですが、もっとパウダーティントも広まりそうですね!


パウダーな分コスパはどうなんだろうか?と考えてみましたが、思っていたよりも1度にチップにパウダーが大量についたりしないし、少量で結構色味がつきそうなので、1カ月以上は持ちそうだと思います。


唇も塗った直後はカサカサでムラになっていた唇も、塗った後にグロス等で整えると全くわからなくなりました!むしろめっちゃ良い感じで感動。




チークも下手したら濃くついちゃうんだけど慎重に量を調節できれば、絶対お直し要らないし、良い感じ!

私はこれ気に入りました☆


見た目も可愛くて、新感覚だから友達とかに「ナニコレ!?!?」って絶対聞かれるの▼・ェ・▼


私のお気に入りアイテムの仲間入りになりそうです!

参考にしてみてくださいね。


※ レビューは個人の感想であり商品の効果・効能を確約するものではありません

Good!:10シェア:12件

今回レビューした商品はこちら

ぼんちゃん(∵)の評価

総評:

4.4

使い心地:やや満足(4点)

価格:値段は高いけど質は良し(4点)

リピート:リピ買い決定!(4点)

発色:すごく良い(5点)

持続:メイク直し回数0(5点)



GOOD POINT

ITS'DEMOパウダーティント『ふしぎの国のアリス』のレビューを見る

おすすめ関連アイテム

\女性YouTuberが活躍できる環境が充実!/

YouTuber大募集!

\カラコン・コスメ買うならココがお得♪/

アイテムカテゴリー

CATEGORY

アイテムカテゴリー

検索

SEARCH

検索


クチコミランキング

メイクアップ総合ランキング


クチコミランキング

カラコン総合ランキング


ポイントアイテム

POINT ITEM

ポイント交換アイテム


トライアルキャンペーン

TRIAL

トライアルキャンペーン


タグ一覧

TAG

タグ一覧




トップへ戻る トップへ戻る

ご利用ガイド


まずはお読みください
ガルモニとは
ご利用規約
プライバシーポリシー

会員登録・ログイン
無料会員登録
ログイン
パスワードを忘れた方

わからないことがあったら…
よくある質問
配送・出荷について
お問い合わせ

ガルモニからのお知らせ


Copyright © 2010-2020 YEEELL,inc. All rights reserved.