HOME > アイテム > witchspouch(ウィッチズポーチ) > リアルスキンモイスチャーベース > 金箔入り!?ゴージャスなメイク下地♥《時短ア...

金箔入り!?ゴージャスなメイク下地♥《時短アイテム》

リアルスキンモイスチャーベース

優揆

更新日:
優揆 (年齢:24歳)

1941view

1Good!




みなさまこんにちは(*´∀`*)

今回わたしが紹介するのは・・・
『witchspouch』の『リアルスキンモイスチャーベース』です。


ウィッチズポーチ リアルスキンモイスチャーベース





内容量:40ml
価格:1,830円
生産国:韓国

目に見えてわかる大量の金箔!!!!!
かなりゴージャスだし、金箔ってなんかテンションあがりますよね♪
金箔って美容にいいとは聞いたことがあるのでかなり楽しみ♥
でもこれ、どうやってでてくるんだろう??ってのと、そのまま出てきたら肌にどんな感じにのるんだろうって思いました。


▽サイズ


大きさはこれくらい。
全長14cmくらいと、定規一本分くらいの大きさですね。
直径は丁度500円玉ぐらいです。
ケースがプラスチックなので割れる心配がないのもポイント高いです。



金箔たっぷりのジェル下地




この商品の特徴は・・・

日本では食に使われることの多い金箔を使った基礎化粧品。
寝る前に保湿をしても、翌朝乾燥してしまう・・・テカりやすい・・・化粧崩れが気になる・・・等のトラブル肌に最適!!
金箔を含むジェルが、開き毛穴に直接アプローチし、クマやくすみを防いで、透明感のある明るい肌に。
肌につけるとサラッとしているのに、塗った瞬間からしっとり感を実感できるのが特徴。肌ストレスを軽減する栄養分と水分量の多さが化粧前の乾燥だけでなく、オイルコントロール、化粧崩れが起きにくい肌に仕上げます。CCクリームと併用するとより効果的!もちろんゴールドベースを使用後にファンデーションの順番でもOKです。
引用:ウィッチズポーチ リアルスキンモイスチャーベース ベース(base) プチプラコスメのおすすめ通販 | Witch's Shop



こういった特徴があります。


「肌につけるとサラッとしているのに、塗った瞬間からしっとり感を実感できる」ってどういうことだ!?笑
保湿はされてるけどサラサラってことなんですかね?
かなり乾燥肌なわたしはファンデがボロボロ粉吹いてるみたいになっちゃうんで、保湿はかなり大事な点なんですけど、余分にしすぎてもヨレやすくて大変。
テカリは普段から気にならないのでわかりませんが、保湿面だったり開き毛穴がどうなるか、また、かなり濃い私のクマがどうなるのかたのしみです。


▽出し口


プッシュタイプで出しやすい。
ワンプッシュでパール大ぐらいの量が出ます。
またプッシュタイプなので中身が空気に触れたりすることがないのもいいなと思いました。


▽テクスチャー


金箔がいっぱい♥
テンションがあがりますね(*´∀`*)

出してみるとジェルっぽい感じ。
のばしてみると水っぽいテクスチャーだなと感じました。
美容液みたいな塗り心地ですね。

香りは特に何も記載とかはなく、人工香料不使用としか書いてないのですが、個人的な感想としては少しアルコールっぽい香りがするな…って感じですね。
下地とかファンデを塗っちゃえばその香りは感じなくなりました!


【使用方法】
洗顔後、化粧水などの基礎化粧品でお肌を整えた後、メイクの前に1~2プッシュ手に取り、やさしく肌に馴染ませてください。
その後CCクリームやファンデーションをお使いになると、より効果的です。
引用:ウィッチズポーチ リアルスキンモイスチャーベース ベース(base) プチプラコスメのおすすめ通販 | Witch's Shop



▽before




▽after



塗った感じ最初は肌がもちもち手に張り付く感じがあるのですが、しっかり馴染むとペタペタすることなく、どちらかといえばサラっとした感じ。
乾燥感がなく、保湿された感じが凄かったです。
サラっとしてるのに、しっとり肌。不思議な質感です。

化粧前の化粧水とかだとティッシュオフとかしなきゃ崩れやすくなるのですが、こちらは丁度いい保湿力で尚且つサラサラになるので時短になるなと思いました♪

金箔は塗ると全然わからないですね。
塗りこんでいくうちにちぎれる?小さくなる?のか、見えなくなりました。
どうなるか不安だったのですが安心(*´∀`*)

カメラ写りは何回撮ってもツルッとした感じに。
でも実際はとくに見た感じの変化はありませんでした。
写真を見てもらったらわかるように毛穴は丸分かり。
開き毛穴に直接アプローチとは?って感じですね。
そしてくすみ等もとくになにも変化はありませんでした。


ベースというから下地っぽいイメージがあり、カバー力とかを期待しましたが、ほとんどカバー力は感じませんでした。
どちらかというと、化粧をする前の土台作りって感じですね。
スキンケアと化粧の間って感じでしょうか。
化粧前の化粧水変わりとして使う感じがベストなんだと思いました。


サラサラな仕上がり・時短メイクに♡




商品特徴に、CCクリームと併用するとより効果的!とあったので、ウィッチズポーチのCCクリームを上から重ねてみました。



仕上がりはごく普通。
塗り心地としては、表面の凹凸がこちらを塗ることで綺麗になったのかスルスルとすごく塗り心地がよかったです。

商品特徴にはゴールドベースを使用後にファンデーションの順番でもOKとありましたがカバー力が全然ないのでこちらのようにCCや下地を別に使用したほうがいいなと思いました。




こちらの商品を使い続けてみた感じリピは保留ですね。

そもそもこの土台作りタイプの下地がはじめてなので他のものと比べにくいのですが、
・保湿はされる
・ベースやファンデのノリはよくなる
ですが、別にこれじゃなくてもいいかな?って感じですね。

化粧水でしっかり保湿したあとや朝用パック後とそこまで化粧ノリも変わらず。
モチもこれを使ったから凄くよくなった!!とかはなく。

ほんと仕上がりがサラっとしてるかどうかくらいですね。
あとは時短かどうか。
化粧水やパックだと浸透までの時間がかかるので、その差くらいだと思います。

朝時間がない方や、時短したい方にはいい商品だとおもいます。
1本あると急いでる時は便利って感じですね。

最近こういった下地とは別のベースがちらほら発売してきてるのでそちら等も使ってみて、リピは考えたいなと思いました。


ぜひ参考にしてみてくださいね♪
※ レビューは個人の感想であり商品の効果・効能を確約するものではありません

Good!:1シェア:10件

今回レビューした商品はこちら

優揆の評価

総評:

3.0

使い心地:普通(3点)

価格:価格も質も納得(3点)

リピート:他にいいものがなければリピ予定★(3点)

カバー力:無い(1点)

保湿:満足(5点)



GOOD POINT

リアルスキンモイスチャーベースのレビューを見る

おすすめ関連アイテム

=======

お知らせ

ANNOUNCE

ガルモニからのお知らせ

2018/04/18
【重要】ドメイン変更のお知らせ

2018/04/05
\☆2018年3月 ベストクチコミ賞発表☆/

アイテムカテゴリー

CATEGORY

アイテムカテゴリー

検索

SEARCH

検索


クチコミランキング

メイクアップ総合ランキング


クチコミランキング

カラコン総合ランキング


ポイントアイテム

POINT ITEM

ポイント交換アイテム


トライアルキャンペーン

TRIAL

トライアルキャンペーン


タグ一覧

TAG

タグ一覧




トップへ戻る トップへ戻る

ご利用ガイド


まずはお読みください
ガルモニとは
ご利用規約
プライバシーポリシー

会員登録・ログイン
無料会員登録
ログイン
パスワードを忘れた方

わからないことがあったら…
よくある質問
配送・出荷について
お問い合わせ

ガルモニからのお知らせ


Copyright © 2010-2018 YEEELL,inc. All rights reserved.