HOME > アイテム > Witch's Pouch(ウィッチズポーチ) > ブルーリップグロス > 《プチプラコスメ》まだまだキテるブルーグロ...

《プチプラコスメ》まだまだキテるブルーグロスが1000円以下でGETできちゃう!?

ブルーリップグロス

優揆

更新日:
優揆 (年齢:24歳)

2602view

6Good!




みなさまこんにちは(*´∀`*)

今回わたしが紹介するのはこちら!
『witchspouch』の『ブルーリップグロス』です。

Witch's Pouch(ウィッチズポーチ)ブルーリップグロス





内容量:5g
価格:900円

ブルーグロスってぶっちゃけすぐブームすぎると思ってたんですけど、まだまだキテますよね!
今回紹介するwitchspouchのブルーグロスはまさかの1000円以下で買えちゃうんです!
かなり嬉しいですよね♪



パッケージはかなりシンプル。
ハイブランドみたいな見た目でテンション上がっちゃいました!
細めなので持ち運びも邪魔にならず◎


自分色に変化するブルーグロス♡もちろん重ね使いもOK




この商品の特徴は・・・

透明感があるうるうる唇を演出!
パール入りの濃厚なグロスが唇を立体的に見せて、うるうるとした唇になれちゃいます!
単品としても使えますが、好みのリップの上に重ねて塗ると普段のリップが劇的に変身!
引用:ウィッチズポーチ ブルーリップグロス コスメ プチプラコスメ+カラコンのおすすめ通販 | Witch's Shop



「色が変わるリップで唇が荒れるのではないか」
と心配する方が多いかもしれません・・・
しかし!、
唇荒れを防ぐために保湿成分たっぷり配合しました!
(ホホバ種子油、ひまわり種子油、ビタミンE配合!)
引用:ウィッチズポーチ ブルーリップグロス コスメ プチプラコスメ+カラコンのおすすめ通販 | Witch's Shop


こういった特徴があります。

ブルーグロスってただ重ねるだけのタイプが多い中、こちらは時間が経つとその人に合うピンクに変わっていくタイプ。
よくあるPhで変わる感じですかね?
そのまま使うこともできるし、普段のリップに重ねる2通りの使い方ができるのがいいですね!

唇ってすごく人から視線を向けられるところだし、荒れちゃうのは嫌なので、保湿成分がたくさん入っているのは嬉しいですね(*´∀`*)
どれくらい保湿されるかたのしみです!


▽チップ


私のだいすきなシリコンチップ

ふわふわ系のチップと違い、拭き取りが便利で中が汚れにくくていいですよね♪
形も先が細くなっているので、唇の端も塗りやすそうです。


▽スウォッチ


出してすぐが下、時間が経って色が変わったものが上になります。

腕でも結構すぐに色かわりました。
ピンクの中にブルーラメがキラキラしてて可愛い(*´∀`*)

パッケージに「ティントのように長持ち」って書いてあるんですけど、ティッシュオフするとしっかりステイしていて、ティント効果あるじゃん!!ってなりました(笑)


うるうる・ぷるぷる・ツヤツヤ唇




単品でも・重ねてもOK!
単品としても使えますが、好みのリップの上に重ねて塗ると普段のリップが劇的に変身!
BLUEパールに合う青みのある赤やピンクに重ねるのがオススメです。
引用:ウィッチズポーチ ブルーリップグロス コスメ プチプラコスメ+カラコンのおすすめ通販 | Witch's Shop




▽before




▽まずは単品でそのまま




これほんと可愛い色!!!
今まで使ってきたリップのなかで1・2を争うくらい好きなカラーです。

濃すぎず、ほんと可愛らしいピンクで角度変わるたびにブルーラメがちらつくのがすごく可愛くて♥
どんなコーデにも合わせやすく、すごく気に入りました♪

テクスチャーはかなりぷっくりするので重いかなーっと思ってたのですが、思ったより軽く、糸を引いたりすることもなくでかなり綺麗な仕上がりでした。
こういうPhで変わるものって唇がカサつきやすいイメージだったんですけど、保湿力があるのか全然カサつくことなく。
すごくウルウルプルプル♥♥

ティント効果もあるからか色もちはかなりよく4時間くらいでのお直しでした。
ただ、やっぱりグロスなので結構取れやすくて、プルプルを維持したいなら1~2時間でお直しチェックは必要かな?と感じました。



続いて赤リップはなかったので、青みのあるピンクに重ねて使用していきたいと思います。

▽重ねる前




▽重ねた後



色味はそこまで変わらずほんのりピンクが濃くなったかな?くらい。
プルプルになってブルーラメがプラスされたって感じですね。

普通のブルーグロスと違いピンクに変わるので、ブルーグロスの特徴である赤みを和らげたりとかはとくにありませんでした。
普段のリップにアクセントとして使えるので、今まであまり使ってなかったリップが活躍しそうです。


想像以上の使い心地♡プチプラブルーリップグロス






witchspouchのブルーグロス900円とかなりお安めなのにほんと優秀でびっくりしました。
最近はほぼ毎日使っています(*´∀`*)♥

今回一番驚いたのは、私Phで色が変わるリップってあまり色が変わらなくて、とくに上唇とかは全然変わらなくて…
結構使えない商品が多かったんですけど、これは上下綺麗に色付いたのがかなり高ポイントでした。

またラメものってラメのザラザラが気になったりするんですけど、こちらは全然気にならず。
ほんと使い心地がよくてかなり気に入りました♡

そしてグロスにしてはかなりモチがよく、唇が荒れたりすることもありませんでした。
量も一回ボトルから引き抜いた分で足りるのでコスパもかなり良くて、これはリピ買い決定だなと思いました。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪
※ レビューは個人の感想であり商品の効果・効能を確約するものではありません

Good!:6シェア:7件

今回レビューした商品はこちら

優揆の評価

総評:

4.6

使い心地:満足(5点)

価格:お手頃価格で質も◎!(5点)

リピート:リピ買い決定!(4点)

保湿:満足(5点)

発色:良い(4点)



GOOD POINT

ブルーリップグロスのレビューを見る

おすすめ関連アイテム

お知らせ

ANNOUNCE

ガルモニからのお知らせ

2018/10/04
\☆2018年9月 ベストクチコミ賞発表☆/

2018/05/14
【重要】登録情報のご確認をお願いします。

アイテムカテゴリー

CATEGORY

アイテムカテゴリー

検索

SEARCH

検索


クチコミランキング

メイクアップ総合ランキング


クチコミランキング

カラコン総合ランキング


ポイントアイテム

POINT ITEM

ポイント交換アイテム


トライアルキャンペーン

TRIAL

トライアルキャンペーン


アンケート

ENQUETE

アンケート


タグ一覧

TAG

タグ一覧




トップへ戻る トップへ戻る

ご利用ガイド


まずはお読みください
ガルモニとは
ご利用規約
プライバシーポリシー

会員登録・ログイン
無料会員登録
ログイン
パスワードを忘れた方

わからないことがあったら…
よくある質問
配送・出荷について
お問い合わせ

ガルモニからのお知らせ


Copyright © 2010-2018 YEEELL,inc. All rights reserved.