HOME > アイテム > CANMAKE(キャンメイク) > クリーミーファンデーションスティック > 【売れ切れる前に急いで!】SNSでも話題のステ...

【売れ切れる前に急いで!】SNSでも話題のスティックファンデーション

優揆

更新日:
優揆 (年齢:25歳)

3269view

1Good!




みなさまこんにちは(*´∀`*)

今回わたしが紹介するのは・・・
『CANMAKE』の『クリーミーファンデーションスティック』です。

CANMAKE(キャンメイク) クリーミーファンデーションスティック




内容量:記載なし
価格:900円(税抜)
MADE IN JAPAN

今かなり人気でYouTubeTwitterなどのSNSで話題のこちらの商品!
2019年4月1日発売で既に売り切れてるところもあるとか…
こちらの商品急いで買わないと「限定」商品なのでそのまま買えないままになっちゃうかも…


▽サイズ感


かなりコンパクトで持ち運びに便利☆
プラスチックだし、スティックなので液漏れの心配や割れる心配もないので、旅行にピッタリだなーとおもって買っちゃいました☆



直塗りできるスティックファンデーション




この商品の特徴は・・・

直塗りで簡単!スティック型ファンデーションが新登場!
時短メイクに!手軽にツヤ美肌♡
なめらかな塗り心地!
スティック型ファンデーションが新登場♡

クリームタイプでお肌に密着!
スルスルと均一に広がり、厚塗り感がないのに毛穴や色むらをきちんとカバーしてくれる♪

・SPF50+ PA++++
・保湿成分配合
・洗顔料でメイクオフ!※
 ※単品使用時
洗顔料のみでのメイクオフの際は、丁寧に洗い落して下さい。

忙しい朝にも

スティック型ファンデーションのおすすめポイント!
・ポーチにインで持ち運び便利
・密着度が高く崩れにくい!
引用:スティック型ファンデーションが新登場! | CANMAKE(キャンメイク)


こういった特徴があります。


洗顔料でオフできるとか肌へのダメージが少なくて良さそうですよね♪

保湿成分配合で乾燥もしにくそうですね♪
私の肌は乾燥肌でヒビだったり粉ふきだったりを起こしやすいので要チェックです。
SPF50+ PA++++と数値も高く、今からの春~夏時期にピッタリ☆



カラーバリエーションは全部で2種類あり、
◆01 ライトベージュ…ピンクみのある明るい肌色
◆02 ナチュラルベージュ…黄色みのある標準的な肌色
私は【01 ライトベージュ】を今回使用しました。


▽ライトベージュのお色はこちら



いうほど明るすぎないので、使いやすい明るさかなと感じました。
日焼けの時期に突入するので、普段よく外に出られる方は02番にしているほうがいいかもしれないです!



クリームファンデなのに厚化粧にならない!?




HOW TO USE♡

1.
化粧水でお肌を整えた後、直接肌に線を描くように塗布して、指やスポンジで薄くのばしてなじませて下さい。

2.
気になる箇所には部分的に重ね付けして下さい。
引用:スティック型ファンデーションが新登場! | CANMAKE(キャンメイク)





指を汚したくない方はスポンジで伸ばしちゃえば、手も汚れず楽チンです☆


▽before



▽スススッと伸ばしたところ



▽after



伸びが思った以上によく、気持ち控えめで塗って足りないところにまた足す方がいいなと思いました。
かなり馴染みもよく、伸ばすとサラッとしていて、クリームファンデなのに想像以上に軽い付け心地でかなり好きなタイプでした!

パフだけでつかうとパフにほとんど持っていかれたので、パフは濡らすか、指で伸ばした後にパフで整えた方が良さそうだなと感じました。

カバー力は思ったほどなく、ニキビ跡とかはそこまで隠れないかな…
ただ、毛穴とか赤みが強いところはある程度隠れたので薄付きで肌をきれいに見せてくれるファンデーションだなと感じました。



定番商品になってほしいかも♡プチプラ時短コスメ




乾燥の面はあまり感じず、クリームだからかむしろ少しオイリーな感じも。

モチはそこまでよくありませんが崩れ方は汚くなく、お化粧直しもしやすいタイプだなと感じました。
午後に塗り直すかルースパウダー等でお直しは必須ですね。
最初は綺麗なツヤ肌なんですけど、時間が経つとテカリに気をつけた方が良さそうです。

カバー力はもうちょっとほしいところですが、手軽なのに綺麗に仕上がって、厚塗りが嫌いな私には好きなファンデーションでした☆
ほんとつけてる感じが全然ないです!

崩れ方が汚くない点や手軽にパパッとベースメイクができるのも◎
SPF50+ PA++++な点もかなり嬉しいです(*´ω`*)


気になった点は
・限定品
せっかくいい商品なのに限定品ってところが残念だなと感じました。
なんか復刻とか定番化しましたーみたいな感じになりそうな気もしますが…笑

・内容量
記載は特にないのですが全部繰り出して


この量と、かなり少ない!

クリームなので柔らかいテクスチャーのため無くなるのが凄く早そうです。
コンシーラーと違い全顔に塗るものになるので、900円ならもう少し量があってもいいんじゃないのかなと思いました。
キャンメイクにしてはコスパ悪いなって感じちゃいました。




この春にストック買いまではしないかなって商品ですが、復刻や定番化したらリピは有かなと思う商品でした。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪
※ レビューは個人の感想であり商品の効果・効能を確約するものではありません

Good!:1シェア:2件

今回レビューした商品はこちら

優揆の評価

総評:

3.6

使い心地:満足(5点)

価格:値段は高いけど質は良し(4点)

リピート:他にいいものがなければリピ予定★(3点)

カバー力:低い(2点)

持続:メイク直し回数1(4点)



GOOD POINT

クリーミーファンデーションスティックのレビューを見る

おすすめ関連アイテム

\カラコン・コスメ買うならココがお得♪/

お知らせ

ANNOUNCE

ガルモニからのお知らせ

2019/04/11
\☆2019年3月 ベストクチコミ賞発表☆/

アイテムカテゴリー

CATEGORY

アイテムカテゴリー

検索

SEARCH

検索


クチコミランキング

メイクアップ総合ランキング


クチコミランキング

カラコン総合ランキング


ポイントアイテム

POINT ITEM

ポイント交換アイテム


トライアルキャンペーン

TRIAL

トライアルキャンペーン


タグ一覧

TAG

タグ一覧




トップへ戻る トップへ戻る

ご利用ガイド


まずはお読みください
ガルモニとは
ご利用規約
プライバシーポリシー

会員登録・ログイン
無料会員登録
ログイン
パスワードを忘れた方

わからないことがあったら…
よくある質問
配送・出荷について
お問い合わせ

ガルモニからのお知らせ


Copyright © 2010-2019 YEEELL,inc. All rights reserved.